ふるふるのゲーム実況ブログ

ふるふるのゲーム実況を知ってもらいたいブログです!

生放送!久しぶりのコラボ

みなさんこんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ふるふるです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今回はDead by Daylightというゲームでレベル3ダイスさんとなーちゃんさんとyusaomaさんとでコラボ実況をしました(*´ω`*)パチパチ

 

yusaomaさんとは家族でいつも生放送しているのですが、レベル3ダイスさんとは2回目のコラボ実況でなーちゃんさんとは初めてのコラボ実況となります(๑>◡<๑)

 

レベル3ダイスさんとなーちゃんさんはトークは上手くDead by Daylightも上手いです(*^^*)そしてすごい優しい方なのでよかったらこの動画で観てはどうでしょうか(´∀`*)?

そしてyusaomaさんの紹介です!

 

yusaomaさんは主にダンス動画やモンスターハンターなとなどしておりものすごく上手いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そしてめっちゃくちゃフレンドリーです笑

 

なのでダンスで話したい方はyusaomaさんを知っておいても損はないですよ(〃ω〃)

 

以上コラボ実況&実況者紹介でした!

 

それではバイビー╰(*´︶`*)╯♡

 

youtu.be