ふるふるのゲーム実況ブログ

ふるふるのゲーム実況を知ってもらいたいブログです!

ストリートファイターV&アーケードコントローラー

どうも!
まだまだ風邪をひいてるふるふるです(* ´ ▽ ` *)

今回は報告というかまだ届いてないんですけど、ストリートファイター5をやりたくてアーケードコントローラー買いました!

いやぁ...高かった(;´∀`)

最初は安いのを買おうとおもったのですが、ネットとかで一万以下のアケコンはあんまりよろしくないと書いてあったのでこちらのサイレント式アケコンを買わせてもらいました!

そしてストリートファイターVもまだしてないので楽しみです!

では!アケコンが届いたらブログも更新するのでまた見てくださいね😃