ふるふるのゲーム実況ブログ

ふるふるのゲーム実況を知ってもらいたいブログです!

久しぶりの投稿!そしてついに...

どうも!ふるふるです!

今回はゲームとか実況とかじゃないけど、常々自分がほしいと思っていたCDが届きました!

それがこちら!!!
f:id:Furufuru1993:20190606111538j:plain

ワンダープロジェクトJ2のオリジナルサウンドトラック!

いやぁ(* ´ ▽ ` *)高かったわ(笑)

発売当初は2800円位なのですが、今のお値段だと30000万~80000万もするんですよ( ゚Å゚;)たけぇー

もし!ワンダープロジェクトJ2に興味がでたって人は64用ソフトワンダープロジェクトと調べてみてください!

今だと中古で500円以下で購入出来ます!(リンクも貼っておきます!)

そして、サウンドトラックを購入したいんだけど、どこにある?のお質問は正直今は売ってないと思います。

たまにメルカリなので見ますのでそちらで確認してみるのも良いのかもしれません。

それでは!マンキー

ワンダープロジェクト J2 コルロの森のジョゼット

ワンダープロジェクト J2 コルロの森のジョゼット