ふるふるのゲーム実況ブログ

ふるふるのゲーム実況を知ってもらいたいブログです!

大神ゲーム実況プレイ

こんばんは(*゚∀゚*)

 

今回はもう1つゲーム実況をしているゲームを紹介します!

 

その名も大神です(*´Д`*)

 

このゲームはPS2で発売されたゲームなのですが、ストーリーはもちろん背景が綺麗なのです!

どうゆう風に綺麗かと言うと映像は全て水墨画で描かれていてゲーム画面の中に吸い込まれるくらい綺麗なのです!

                                                  しらぬい

ゲームの主人公はアマテラス(白野威)というオオカミでちょっとやる気のない感じなのですがめっちゃくちゃ可愛いのです!

 

そして、個性的なキャラクターもいて妖怪もいて見てて飽きずゲームをしてても飽きないゲームとなっております(笑)

もしきになる方はPS4版と任天堂Switchにて発売されているので良かったら買ってみてはどうでしょうか?

 

それかゲームをするより動画で観たいという方は良ければ僕の動画を見てくれると嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

それではおやすみなさい。

 

www.youtube.com