ふるふるのゲーム実況ブログ

ふるふるのゲーム実況を知ってもらいたいブログです!

ヘッドセット壊れた〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みなさんこんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ふるふるです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今回はゲーム実況についてと言いますか僕の不注意での報告です.°(ಗдಗ。)°.

 

えーっとですね…今日の昼頃にいつも使っているヘッドセットが壊れました!

 

壊れたというより自分の足でヘッドセットのアダプター?のところを踏んでしまいました(´;ω;`)

 

そのせいか音が聞こえなくなりました。

 

そしてここからが本題に入るのですがヘッドセットが壊れた事でゲーム実況が出来なくなったのです。

 

なので新しいヘッドセットを買うまで動画投稿できません。ごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.

 

届いたらすぐにでも投稿するのでよろしくお願いします!

 

それではバイビー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴメン