ふるふるのゲーム実況ブログ

ふるふるのゲーム実況を知ってもらいたいブログです!

「生放送」level3ダイスさんまーさん&yusaomaとDead by Daylight !#3

「生放送」level3ダイスさんまーさん&yusaomaとDead by Daylight !#3アップロードしました!

 

今回はコラボ実況第3弾となります!

 

DBDでお世話になっている。レベル3ダイスさんとまーさんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そしてダンスが上手いのと僕の本名をちょくちょく言うのでお馴染みysaomaさんと4人でのゲーム実況となります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今回はあまり説明はありません!どっちかと言うと見てもらえる方がわかりやすいかなって思っております(笑)

 

そしてレベル3ダイスさんは不定期でのDead by Daylightの生ライブ放送をしていますので気になる方は是非覗いてみてください!あと可愛らしい動物ゲームもしております!

www.youtube.com

そしてレベル3まーさんもレベル3ダイスさんとDead by Daylightをしております!そしてデトロイトのゲーム実況などもしておりますのでまだ見てない方や気になるなぁと思う方は覗いてはどうでしょうか(*´ー`*)?

www.youtube.com

 

youtu.be

 

それではバイビー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾