ふるふるのゲーム実況ブログ

ふるふるのゲーム実況を知ってもらいたいブログです!

昨日のつづき!

昨日のブログのあとPS4ストリートファイターVアーケードエディションDXダウンロード版を購入しました!( ノ^ω^)ノイェーイ

こちらのストVデラックス版は今出てるキャラが全種類使えるんですよね。

他のアーケードエディションとかは追加キャラは(シーズン1から2、3と出ている。カゲだけは別)シーズン2までのキャラしか使うことができず、今新しいシーズン3の追加キャラは3000円支払わないと使えないですよ。

なので、僕はデラックス版を購入したということになるんですね( *´艸)タカカッタ

まぁ...ストVの購入はさておき

いざやってみるとめっちゃ難しい!!!

なにが難しいってコンボがめっちゃむずくて、challenge(コンボの練習とか組み手)とかやってるんだけどなかなかクリアできないんですよね( ´△`)

まだ2日目だからあれだけど...とりあえずどんどんやっていきますよ!

ではまた!